Fri, Sep 11

  • 23:59 y_arim さん、でしたっけね? #subatwi
  • 23:42 無線LAN子機を抜き差ししたら直った。
  • 23:40 ネットワークがとつじょ切れたので、とりあえず再起動なう
  • 23:27 バツイに参加したからといって変態認定されるわけではないですよね!? 登壇者の方々がそうなだけで。 #subatwi
  • 23:25 iPhoneだとタイプしているうちに次の話題いっちゃって、TL上にちょっとずれた呟きを投下しちゃうこともるなぁ。
  • 23:18 @mio3 タ、タイム・リープ!?
  • 23:13 ふ〜。あぁいう頭の悪い人(勉強ができる云々という意味ではなくて)と接触すると気分だださがっちゃうよな〜。 ※電車でのこと
  • 23:11 とりあえず帰宅
  • 22:52 電車でオッサンにいちゃもんつけられたーw #subatwi
  • 22:10 @akihito お疲れ様でした。(もしか帰りのエレベーターで乗り合わせたかな…。メガネに黒ティー姿でした)
  • 22:02 @iwanao 受けつけ業務お疲れ様でしたー
  • 21:56 人見知り発動につき帰宅なう #subatwi
  • 21:40 名刺忘れたでござる。フォローでおながいします #subatwi
  • 21:31 ラクルさんに感謝 #subatwi
  • 21:26 東京タワーがキレイな件 #subatwi
  • 21:21 頑張れ!頑張れ! #subatwi
  • 21:17 tsudaるはやめて欲しいけど、諦めぎみです
  • 21:11 なんか本当にマジメっぽいぞ #subatwi
  • 21:05 ぶーぶ来ないのかな #subatwi
  • 21:01 緊張ぎみ? #subatwi
  • 20:50 ラブプラス登場 #subatwi
  • 20:33 RT @tbs_channel げげ 行きたかった!何時までやってるぶう?? #subatwi
  • 20:29 RT @tbs_channel #subatwi ってなにぶう??
  • 20:24 人だかり自重ww #subatwi
  • 20:21 休憩タイム #subatwi
  • 20:16 変態や。。 #subatwi
  • 20:14 CMタイム #subatwi
  • 20:10 津田さん登場 #subatwi
  • 20:03 さすがに平成生まれはいなかった #subatwi
  • 19:41 iPhoneの電池76%なう #subatwi
  • 19:32 iPhonewifiでけた #subatwi
  • 19:22 ノーパソ所持率たかいなぁ。さすが変態さん達の集い #subatwi
  • 19:04 @dj_ypark 私の結果なんかもうね。。ツイットしてあるので暇な時にでもw
  • 19:00 し、新参でもめげないぞ! #subatwi
  • 18:37 ラクルと逆方向に歩きだしていたでござる #subatwi
  • 17:53 向かっているなう
  • 17:00 「お手軽な価格」てなんか変だよなぁ。
  • 16:32 @satonaoki ありがとうございます!246沿いに歩いていけばよさそうですね。 #subatwi
  • 16:23 表参道駅からだと会場まで少し距離があるのでしょうか。 #subatwi
  • 14:28 @yukihiro_matz ど、どうでしたか。ウルヴァリン
  • 14:25 "持ち込み"ってどれくらい持ってくのが常識的なんでしょうか。勉強会とかの経験値低いのでわからにゃい。。いっそ手ぶらで(ゲフゲフ #subatwi
  • 14:19 こんな私でよければ誰かお願い http://bit.ly/gWp7N
  • 11:29 ニコ動の右上に「プレミアム会員50万人突破まであと *****人!」て出てるのね。今更把握。
  • 11:27 とりあえず買ってみりゃいいか。
  • 11:19 makeの勉強したい場合の書籍は、オライリーの「GNU Make」になるのでしょうか。分かり易さとかいった点で。
  • 11:17 makeno
  • 11:09 virtualboxwindows7 RCをインストール。特に意味はない。
  • 10:54 ライセンスとか規約の同意チェックボックスで「同意しますん」とか書いてあったらオモシロ・・・くないか・・な
  • 10:36 iTunes9でiTune Storeアクセスしたら文字化けしとるな
  • 08:59 @micanaitoh 私はiPhoneiPod両方持ち歩いてますね。音楽はiPodに。スペースとか手間が倍になるので統合する人のほうが多いのでしょうけど。
  • 08:42 @dj_ypark ロケットの打ち上げ見つつ、なうしてたので所々は。サーセン
  • 08:18 @dj_ypark なんか気になるつぶやきがあるけど、スルーしとこう。(できてねぇ
  • 08:07 おはようございます
  • 02:18 JAXA映像配信のほうが遅れてるのね
  • 02:11 リピート映像キター!
  • 02:10 帰宅時に見た空に輝いてた点はISSだったのだろうか
  • 02:09 時速2万?
  • 02:02 おお!
  • 01:33 まぁ、JAXAの特設映像で見てるからいいけども
  • 01:30 映像始まったところでプレミアムに追い出されるという。。
  • 01:25 あれ、公式生の経過時間、マイナスの時間でどんどん減っていってる。カウントダウンてこと?
  • 01:22 JAXA特設サイトからも視聴できます。 http://bit.ly/18Vs3D
  • 01:19 「HTV技術実証機/H-IIBロケット試験機打ち上げ」生放送 http://watch.live.nicovideo.jp/watch/lv3653757
  • 00:55 10年以上前のシングルCDを久々に聞いてみたけど、歌詞をほぼ覚えていてそらで歌えたのにはビックリだ。
  • 00:22 @koizuka 自分はバイト中だったけど携帯に緊急情報で事故の情報入ってたのを覚えてます。

Powered by twtr2src