Sat, Sep 12

  • 01:16 すごく楽しかったです! RT @yasuyukima: スバツイに参加してくれた皆様、ネットの向こうから「なんだ?」と興味を示してくれた皆様、本日は参加頂いて有り難うございました。またやりますのでゆるく期待しててください。Love you !!! #subatwi
  • 01:11 @u1 おやすみなさいー。
  • 00:58 先方からの回答メールを見てるが若干内容を理解できていない。
  • 00:54 ラブーブプラス
  • 00:40 URL張り忘れてた http://bot2tuku.web.fc2.com/ #subatwi
  • 00:38 BOTつくろう会のサイトを見てみるなど #subatwi
  • 00:36 時かけGyaoで見れるんだったなぁ
  • 00:28 そういえば、タモリ倶楽部を「タモクラ」と言うか言わないかって結局どうなったんだろう。

Powered by twtr2src