Today's tweets.

  • ロボカーをボロカーと空目 posted at 23:39:36
  • 0:45からグイン・サーガかぁ。見たいけど起きていられるのか。 posted at 23:23:26
  • @inoyan7 ただいまです。 posted at 23:22:43
  • メシ&ブラタモリDone posted at 23:16:33
  • 帰宅していた。 posted at 23:15:55
  • おもいっきし正解を@してた。。申し訳ない。 posted at 20:53:18
  • 天下一武道会開催されてるの?会場どこよ。 posted at 20:43:16
  • は〜、もうセンター試験の願書受付が始まる季節になったかー。 posted at 20:11:54
  • XPath!XPath! posted at 20:04:30
  • @koizuka びっくりするほどポートピア(連続殺人事件的に) posted at 20:01:39
  • 「らぶ」の変換候補に「ラブひな」とか「ラブホ」、「ラブドール」が入っているんですが。 posted at 19:59:52
  • 地震か!? posted at 19:43:53
  • 二郎ってラーメン屋だっけか。のれん分けしてくと三郎、四郎、・・・ってインクリメントされていくんかな。 posted at 18:38:25
  • 鳩ぽっぽはメルマガよりもtwitter利用すればいいのに。根拠は無いけど。 posted at 18:34:05
  • あれ。@mainichijpedit のアイコンって動いてたっけ? posted at 18:32:44
  • 板チョコ完食。345kcal摂取した。 posted at 18:30:58
  • Reading: IPA、ブラウザ間の互換性問題をチェックできる無料ツール [impress] http://oneclip.jp/dcjgsD posted at 17:30:21
  • Reading: ソニー、240フレーム/秒の単眼レンズ3Dカメラを開発 −左右の映像のズレを抑え、滑らかな3D映像撮影 [impress] http://oneclip.jp/EwtFmd posted at 17:28:28
  • インスタントコーヒーには利尿作用があるようだ。ソースは俺。 posted at 17:06:10
  • あ、そういや健康診断で血抜かれるから、献血したらあかんか。 posted at 17:00:12
  • ゾルバー エシャロット posted at 16:07:13
  • ウトウトしてしまった。しかし妖精さんがあらわれてプログラムを作っていってくれることはなかったようだ。 posted at 16:03:00
  • 違うメソッドに実装しかけていた。 posted at 15:16:44
  • 愛をください〜♪ posted at 15:10:08
  • @mio3 ニコ生放送してらっしゃるんですか? posted at 14:36:03
  • ぶらり途中下車のタモリ posted at 13:53:08
  • やっぱりあそこを出ただけあって私なんかとはいろいろと違うんだろう。思考回路とか学習メソッドとか。 posted at 13:45:02
  • せ、先輩、さすがや・・・。いかにも取るの難しそうな資格しかも試験日までほとんど期間ない状況で取得している・・・。 posted at 13:43:34
  • しゃっくりになりかけた。 posted at 13:39:00
  • @ITOITOTOITOITOI はんぱねぇっすね。 posted at 13:29:09
  • yahooにアクセスしたらピンク一色になってた。ピンクリボン月間なのね。 早期発見が重要ですぞ。 posted at 12:12:58
  • インフルエンザの予防接種、毎年受けてないけど受けるべきかな〜。 posted at 12:07:58
  • ライブラリのサイトいったら変な怪獣いてフイタw posted at 12:00:54
  • 「あれをしたいならこのライブラリを入れろ」「これをしたいならそのライブラリを入れろ」... 気がついた時には導入するライブラリが肥大化している。 posted at 11:57:54
  • Reading: 「アクセケータイ」で女の子のハートを掴んじゃえ?--中国トンデモケータイ図鑑 [CNET] http://oneclip.jp/om7LJY posted at 11:43:57
  • 以前送信したメールを使い回したら、そん時の添付ファイルはっついたまま送信してしまったでござる。 posted at 11:31:58
  • こいつぁなかなか骨が折れることになりそうだぜ。ヒィーッハー! posted at 09:24:46
  • 見てごらん、車のヘッドライトに照らし出される雨粒の軌跡を。貴方が思っている以上に雨が降っていたことが分かるだろう。物事に行き詰ったりした時、光を照らしてみると見えていなかったものが浮かび上がってくるかもしれないよ。 #twnovel posted at 07:54:20
  • 医者と結婚というのも王道いってるなぁ。 posted at 07:47:07
  • 出社 posted at 07:45:29
  • おーっと、回答きてた。ありがたや。 posted at 07:20:11
  • 今日は水曜だと思っていたら木曜だった。 posted at 06:33:17
  • 昨日は火曜だと思っていたら水曜だった。 posted at 06:31:33
  • おはようございまます posted at 05:06:53