ノートPCが欲しい

なぜかノートPCが欲しい。かなり欲しい。
「なぜか」と書いておきながら、布団で寝っころがりながら
ネットをしたいという自堕落な理由が80%以上占めていたりするが。


何度か家電量販店に足を運んでいるが、求めるスペックと
値段の折り合いがつかなかったりする。
しかもPCを見ているときに、光回線のお誘いをかけられるのが
うっとうしい。


Windows 7、2009年内に正式リリースとの情報--複数の業界関係者が語る - CNET Japan
しかし、話題のWindows7が2009年内に正式リリースされるかもしれない
というニュースを見るにつけ、
「今PC買おうと思ってる奴、今は買うな!時期が悪い」
という声がどこからともなくささやきかけてくる。


しばらく我慢しよう。そのうち「ノートPC欲しい熱」が冷めるかもしれないし。