まだこない。

先日、Install Maniaxの当選通知メールが来ていたわけですが、
4/30 18:00現在、サーバ・OSがまだ届いていませんね。


メール記載のスケジュールには、

■4月27日〜4月30日
・ハードウェア(NEC)、Windows Web Server2008到着予定
※現在送付を開始しておりますが、地域によっては日程が
前後することがございます。

となっています。
注意書きにもあるように、(GW中というのもあって)配送日程が前後しているのでしょうか。
(500台ものサーバを当選者に送付するというのも、手間がかかるので無理もないですが。)


はたまた、以下の可能性が考えられなくもないわけです。

  1. 当選通知間違って届いたんじゃね?
  2. 応募時に入力した住所とか、間違ってんじゃね?

2はフツーに有り得そうで困りますね。


一応、明日のお昼ぐらいまで待ってみよう。
(もう届いている当選者の方はおられるのでしょうか?)